徒然日記

ドラムコーの事とか、色々つぶやきます

カテゴリー"ガジェット"の記事一覧

ホームページの管理をやり始めて改めて思う。

#IE消えてなくなればいいのに。特に6!!
葬式で生みの親から献花されるようなブラウザってどうなん。

どうか皆さん、Firefoxを使って下さい……。

アメリカ国会図書館が全公開tweetを保存するそうです。

この時代の人々の様子を後世に伝えるという目的もあるみたい。
登録ユーザー数も1億人を超えたんですね。まぁ、現在のアクティブユーザーはその数十分の1でしょうが。

ちなみに私もつぶやいてますんで、興味あれ ば右の顔を探してみてください。

Apple のiPhone OS 4.0の発表会が間も無く始まりますね。
どんな新機能が……。
やはりマルチタスクか?それともカスタマイズ自由化か?
そして、iPadの日本での発売日は発表されるのか……?

iPod

コメントする

 最近、電車に乗ってたらやたらiPodを使ってる人を見る。
1日に3、4人は見る。
俺が最初に買った時は2001年やから3年半くらい前かな?
そん時は周りも何それって感じやったし、
俺もこんなに流行ると思わんかった。
こういうツボをついたアイテムを
これからもAppleには出し続けてもらいたいもんです。
でも自分としてはiPodシャホーはビミョー。
 今日、心斎橋でマーチングエクスプレス見たら
思い切り自分写ってた。思わず買った。