徒然日記

ドラムコーの事とか、色々つぶやきます

カテゴリー"日常"の記事一覧

ホームページの管理をやり始めて改めて思う。

#IE消えてなくなればいいのに。特に6!!
葬式で生みの親から献花されるようなブラウザってどうなん。

どうか皆さん、Firefoxを使って下さい……。

以前やってたブログから記事をこのブログに引越させました。
カテゴリーがバラバラだったり、コメントがかなり抜けてたりしますが少しずつ補完していこうかな。

昔の記事を読み返すとかなり懐かしい。ブログやってて良かったと思いました。
でも自分の思考回路が全然変わってないな。

.comドメインとりました。
なんで、このブログのアドレスはhttp://www.drumcorps-enthu.com/になります。

ややこしいことになったので前のアドレスから全部消して再構築し直しました。
やっとこさ一段落。

でもなーんかイライラする。

再開

コメントする

長い事放置してたけど、ぼちぼち再開しようかな。

最近、4個のレポートが同時進行で軽くヤバいです。

この年末は福沢諭吉さんが10人ほど私の懐から旅立ちそうなので、
寂しいかぎりです……。

ところで、いま酒井 格さんのたなばたを聴きながら書いてるんですが
この曲って冬っぽいとも感じるのは自分だけかな?

大失敗

2 コメント

財布無くした…orz

先日、韓国(?)映画の「私の頭の中の消しゴム」を見てきました。
ちょいとウルッとくる場面はあったのですが、
見た時はちょっとブルーになりましたね。
もし自分がああなったらと思うと……。
そんでもって展開がちょっとベタかなと。
でもまぁいい映画でしたよ。

それにしても最近、体のいろんなとこにガタが来てます。orz

まだ若いのに(泣)

健康な体が欲しいYO~!

コメントする

さてさて、こんな駄blogを見て下さっている皆さんに
お聞きしたいのですが、

皆さん、普段から親孝行していますか?

はい、かなり唐突ですね。
はっきり言って私はしていません。
今思えばもっと親孝行……
と言うより親の気持ちを考えてあげれば良かったと思う事が、
多々あります。
まぁ今更後悔しても遅いんですけどね。
そんな私が今してやれる親孝行といえばやっぱマーチングしか無い訳で。
先日の関西大会は、初めて家族全員にも見に来てもらって
現在のチームでの初フルショウを披露する事ができました。
私ができた今年唯一の親孝行です。
そういう意味では先日の関西大会は、
私にとってある意味今までのどの大会よりも重要なものでした。

2005年も早くも11月。
今年は私にとってあまりにも色々な事が起こり過ぎました。

良い事も、そうでない事も。

多分、2005年は私が一生忘れない年の一つになると思います。
そんな一年も、あと少しで終わってまうし、
もう少し踏んばっていこうと思います。

最後に、人って会えなくなれば
「声」を最初に忘れてしまうんだという事を
痛感した一年でもありました。

寒い

3 コメント

本番終わって気ぃ抜けたせいか風邪ひいたっぽい。

鼻が……。

ってか急に冷え込みすぎやわ。

NU

コメントする

先日は大阪で飯食ったあとに、
巷で噂のNU茶屋町に行ってきました。
まぁちょっとぶらついた程度で
実際お店に入ったのはタワレコだけですけど、
タワレコはかなりでかかったです。
フロア二つ分使ってるだけあって
ちら見した程度ですがかなりマニアなCDがありそうでしたよ。
他にも一見、女ものの店が多そうでしたが男性向けにも、
良い感じの店がいくつかありました。

それとNU茶屋町の近所にできた、
Zaraっていうお店もちょい気になります。
こっちはスペインのブランドらしいですね。
あの辺歩くのがますますオモロくなりそう。

ところでさっきまで外で楽器吹いてたけど蚊ぁ多すぎ!
夏は終わってんねんぞ~。

ぁ~明後日は関西大会か。。。
かなりそわそわしてきた。
晴れると良いなぁ。