徒然日記

ドラムコーの事とか、色々つぶやきます

 バイトから帰ってのんびりしてます。
やっぱ何日か前に10時間労働したせいで、6時間程度は楽勝ですな。
 今、ダウンタウンの浜ちゃんの番組に、
ゲストで間寛平さんが出てますがやっぱこの人おもろいね〜!
ちなみに間寛平さんと同じ誕生日です(笑)
続きを読む »

 それにしても雨はうっとおしい!
朝起きて雨降ってるだけでその日一日ヒッキーになっちゃいますよ。
あぁ〜水色のぉ〜雨〜♪
 でも今日は予約を入れてたんで髪の毛を切ってきました。
ついでにカラーも。前よりちょっと軽い感じになった。
やっぱ髪切ったらさっぱりするねー、かなり短いです。
担当の美容師さんと次は刈り上げでもしようかと相談。ドンドン短くなっていくね。
 明日は服でも買いにいこうかな。
 ってかHot Corps Nightの時に思ったけど、デジカメが欲しいYo〜!
最近の気になる映画:マシニスト

先日予告した通り、夜行バスに乗って横浜に行き、
Yokohama INSPIRESのコンサートを見に行って参りました。
 3の字さんにいろいろ案内してもらいながら会場であるディファ有明に向かったのですが、
開演が13時30分なのに到着は11時。
なぜこんなに早く着いたのかと言うと、なんと、リハーサルから見せていただける事になったんです!
 もうこの時点でテンションはかなり上がりつつ、会場には当然関係者しかいない中で、
自分も席に座り真っ正面からランスルーを見せていただきました。
 そしてリハーサルが終わり、開演の時間になりました。 自分は夜、昼の2公演とも見ました。

“Hot Corps Night 2005″ 曲目

Santos
Night Streets
Sambandrea Swing
Adagio for Strings
Channel One Suite
Festivo from “Zatoh-ichi”
Las Rocas Dentadas
Concierto de Aranjuez
Spain
Pampas
Toccatina (Cymbal Ensemble)
Bass Drum Ensemble
Moulin Rouge (Color Guard Ensemble)
Fantasy
September – featuring asqua(Vocal)
Hands and Feet – featuring T. Ebihara(Tap Dance)
Double Beat
Caribe
Man of La Mancha
Pictures of Spain
 アンコール
Pavane for a Dead Princess
Suite for a Hot Corps
続きを読む »

 今日は大阪から夜行バスに乗って横浜へインスパのコンサートを見に行きます。
その辺のことはまた明日にでも詳しく。
 ってか何を書くのか忘れた……。

 今日は高校の時の部活の後輩とちょっと遅いですが、映画のターミナルを見てきましたよ。
 期待通りかなりおもろかった。主人公のキャラも良かったね。
 それとサッカーは日本が勝ったんやね。ニュースで言ってたけど、北朝鮮が日本のためにミサイルで祝砲を撃つとか。かなりヤバすぎ…… 明日はレポートの提出日なんで今から仕上げを頑張ります。それでは。

 Blogを作って一週間経ちようやく初めての投稿となりました。
これからはここでタイトル通り日々起こった出来事を何気な〜く書いていきます。
 今日は梅田でオペラ座の怪人を友達と見に行きました。
マーチングでは88,9年のSCVで超がつくほど有名ですが、
やっぱり映画は良かったですね。
ミュージカルも見に行ったことはないけど、映画ってことでかなり見やすくなっていると思います。
テストが終わったら気楽だ〜。