徒然日記

ドラムコーの事とか、色々つぶやきます

Drum Corps Worldから、この春に「The Art of Drum Corps World」という本が出版される様です。
この本にはSteve Vickerの”From the publisher”コラムや、これまでDrum Corps World誌に掲載された700点以上のイラストなどが掲載されるらしいです。
ソースはtwitterおよびFacebookのDrum Corps Worldアカウントより。

アメリカ国会図書館が全公開tweetを保存するそうです。

この時代の人々の様子を後世に伝えるという目的もあるみたい。
登録ユーザー数も1億人を超えたんですね。まぁ、現在のアクティブユーザーはその数十分の1でしょうが。

ちなみに私もつぶやいてますんで、興味あれ ば右の顔を探してみてください。

今年のCabsのショウがかなりかっこ良くなりそう……。

Apple のiPhone OS 4.0の発表会が間も無く始まりますね。
どんな新機能が……。
やはりマルチタスクか?それともカスタマイズ自由化か?
そして、iPadの日本での発売日は発表されるのか……?

引越

コメントする

ブログを引越したので、今後はこっちで宜しくお願いします。
http://www.drumcorps-enthu.com/

3月に受けたTOEICの結果がネットでアップされてました。

結果は……
続きを読む »

今年は何としてでも、DCAを観に行く。とりあえずチケットは取った!!

チケットオーダーの際にクレジットカード通らんかったけど、
カード認証会社の都合で日本で発行したカードは無理っぽい。
ので、DCAの事務局にメールしてとりあえず解決。
チケットは当日窓口で受け取る事に。

誰か、日本からDCA観に行く人おらんかな。

再開

コメントする

長い事放置してたけど、ぼちぼち再開しようかな。

皆さんお久しぶりです。
長い間、更新・返信等々出来ず申し訳ありませんでした。

近況といえば、人より少し時間は掛かりましたが
なんとか無事大学を卒業しこの3月いっぱいで学生とはオサラバです。
3月からは地元を離れて京都での一人暮らしも始めて、まさに心機一転といった所でしょうか。

というわけで仕事の事もあり来月以降の自分がどうなっているかは全く分かりませんが
Drum Corpsにもしがみついていくと思います。

これからも宜しくお願い致します。

JOKERS Drum & Bugle Corpsは来る20周年シーズンに向けてメンバーを大募集中です。

詳細は以下のメンバー募集ページにて。
JOKERS Drum & Bugle Corpsメンバー募集ページ

疑問質問等ありましたらホームページやmixi、メール、当ブログを通じて連虜無くお問い合わせ下さい。