徒然日記

ドラムコーの事とか、色々つぶやきます

"映画" タグを含む記事一覧

先日、韓国(?)映画の「私の頭の中の消しゴム」を見てきました。
ちょいとウルッとくる場面はあったのですが、
見た時はちょっとブルーになりましたね。
もし自分がああなったらと思うと……。
そんでもって展開がちょっとベタかなと。
でもまぁいい映画でしたよ。

それにしても最近、体のいろんなとこにガタが来てます。orz

まだ若いのに(泣)

健康な体が欲しいYO~!

 今日は高校の時の部活の後輩とちょっと遅いですが、映画のターミナルを見てきましたよ。
 期待通りかなりおもろかった。主人公のキャラも良かったね。
 それとサッカーは日本が勝ったんやね。ニュースで言ってたけど、北朝鮮が日本のためにミサイルで祝砲を撃つとか。かなりヤバすぎ…… 明日はレポートの提出日なんで今から仕上げを頑張ります。それでは。

 Blogを作って一週間経ちようやく初めての投稿となりました。
これからはここでタイトル通り日々起こった出来事を何気な〜く書いていきます。
 今日は梅田でオペラ座の怪人を友達と見に行きました。
マーチングでは88,9年のSCVで超がつくほど有名ですが、
やっぱり映画は良かったですね。
ミュージカルも見に行ったことはないけど、映画ってことでかなり見やすくなっていると思います。
テストが終わったら気楽だ〜。